<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


サンドイッチ

c0091507_15143718.jpg

サンドイッチでは定番の卵サンドです。できたてのサンドイッチに子ども達もニコニコです(^v^)
[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-31 15:16 | 給食・おやつ

今日の給食

c0091507_1171735.jpg

子ども達の大好きなミートローフときゅうりのみぞれあえとパインです。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-31 11:08 | 給食・おやつ

ゴマドーナツとムラング

c0091507_13195378.jpg

今日、子ども達が3時に食べるおやつです。ゴマドーナツだけだったんですが、昨日のクッキーで使わなかった卵白が余っていたのでそれを使ってサクサクのメレンゲのおやつ(ムラング)もつくりました。2種類のおやつに子ども達が喜んでくれたらいいな~(^^)
[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-30 13:23 | 給食・おやつ

今日の給食とおやつ

今日のメニュー塩サバとレンコンきんぴら、オレンジです。サバは脂がのっていて子ども達はおいしくいただきました。サバの油は血液サラサラ効果抜群です。
c0091507_14233077.jpg

おやつのチョコチップクッキーです。ココアの生地にチョコチップがはいってリッチな味わいになりました。
c0091507_1425728.jpg

[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-29 14:27 | 給食・おやつ

冷やし中華、すいか

c0091507_11142035.jpg

今日の給食です。今日は夕方から園の夏祭りなので、園児のみんなは、てるてる坊主をつくっておてんとう様にお祈りをしてました。今日の夏祭りが無事にできますように・・・。
まずはしっかり食べて夏祭りにそなえましょう。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-25 11:18 | 給食・おやつ

ガトーショコラ

c0091507_14531929.jpg

今日のおやつです。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-23 14:57 | 給食・おやつ

今日の給食とおやつ

c0091507_15304885.jpg

魚の野菜あんかけとインゲンソテー、デラウェアです。
c0091507_153165.jpg

ミルクゼリーにブルベリーソースがかかってます
[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-22 15:33 | 給食・おやつ

マーボー豆腐、五目和え、バナナ

c0091507_11284611.jpg

今日の給食です。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-21 11:29 | 給食・おやつ

♪冷しうどん、メロン♪

c0091507_1254418.jpg

今日の給食です。今日みたいに暑いとあっさりとしたものが体にはいいみたいです。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-18 12:57 | 給食・おやつ

わらびもち

c0091507_1512328.jpg

今日のおやつです。夏にはうれしいおやつです。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-07-16 15:13 | 給食・おやつ
line

♪入園式♪  H27.04.01


by kakuban-lus
line