<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


♪ピザ作り♪

今日はみんなでピザ作りをしました001.gifみんな楽しくピザを作れたようです058.gif作ったピザはおやつの時間に食べました。またみんなで作ろうね♪
c0091507_17231042.jpg
c0091507_17232237.jpg
c0091507_1724253.jpg
c0091507_1724228.jpg

[PR]

by kakuban-lus | 2009-08-27 17:24 | 給食・おやつ

カスタードチーズケーキ

c0091507_15131064.jpg

今日のおやつです。カスタードを混ぜこんでいるのでまろやかなチーズケーキになりました。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-08-20 15:14 | 給食・おやつ

スイカ

今日のおやつは園児の保護者さんから頂いたスイカです。冷たいスイカは何よりのごちそうです。みんなとってもおいしそー(^^)
c0091507_15124865.jpg
c0091507_1513256.jpg

[PR]

by kakuban-lus | 2009-08-19 15:13 | 給食・おやつ

♪豚肉のゴマ焼き、大豆のひじき煮、巨峰

c0091507_10552235.jpg

今日の給食です。豚肉はヒレ肉を使っています。栄養満点の献立です。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-08-18 10:56 | 給食・おやつ

ティラミス

c0091507_15281289.jpg

今日のおやつです。ひんやりしたケーキに喜んでくれました。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-08-06 15:31 | 給食・おやつ

すいか割りとソーメン流し

今日、以上児さんはすいか割りとソーメン流しをしました。
c0091507_13321696.jpg

みんなすいかをわるのに一生懸命でした。「もっと、こっちよー。もっとまえ~。」とみんなたのしそうでした。
c0091507_133436100.jpg

すいか割りのあとはソーメン流しをしました。みんな普通の給食よりたくさん食べてるようでした。外で食べると雰囲気も変わって食欲が進んだようです。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-08-01 13:38 | 給食・おやつ
line

♪入園式♪  H27.04.01


by kakuban-lus
line