<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


栗のプチケーキ

c0091507_14262384.jpg

今日のおやつです。渋皮マロンがまるごと一個はいったケーキです。きび砂糖のこくと渋皮マロンがベストマッチですね。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-09-28 14:28 | 給食・おやつ

ザッハトテ

今日のおやつです。秋めいてくるとチョコのおやつが食べたくなりますよね。子ども達も大好きなチョコのケーキ。きれいなデコレーションに食欲も倍増かな?
c0091507_14584690.jpg

[PR]

by kakuban-lus | 2009-09-24 14:58 | 給食・おやつ

9月18日のおやつ

c0091507_13512436.jpg

この日のおやつはドライフルーツがたっぷりはいったパウンドケーキです。メレンゲを立ててつくった生地などで、ふわっとしたパウンドケーキに焼きあがりました。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-09-19 13:53 | 給食・おやつ

スイートポテト

今日のおやつです。秋になり旬を迎えたサツマイモは色もよく味もバッチグーです(^^)
お芋の甘さがとってもスイート!
c0091507_13361787.jpg

[PR]

by kakuban-lus | 2009-09-17 13:36 | 給食・おやつ

りんごとレーズンのトルテ

c0091507_14354160.jpg

今日のおやつです。旬のりんごを煮詰めて生地に混ぜ込んで、しっとりどっしりと焼き上げました。バターの香りとりんごの香りを楽しみながら頂けます。今日は保護者の方にも試食していただくために、少しですが用意しました。日ごろ園児が食べているおやつの感想お待ちしています。
[PR]

by kakuban-lus | 2009-09-14 14:42 | 給食・おやつ
line

♪入園式♪  H27.04.01


by kakuban-lus
line