<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


マーラーカオ

c0091507_10441690.jpg

3月29日のおやつ、中華風蒸しパンです。ふわふわで素朴な味が魅力のおやつです。子ども達もおまけをして食べてました。
[PR]

by kakuban-lus | 2010-03-31 10:48 | 給食・おやつ

マドレーヌ

c0091507_1594227.jpg

今日のおやつです。明日、卒園式を迎える年長児さんにとって保育園で最後の手作りおやつです。
卒園しても、給食の先生の愛情のこもった給食や、おやつを忘れないでね。
[PR]

by kakuban-lus | 2010-03-26 15:15 | 給食・おやつ

ルージュ

3月18日のおやつです。ルージュという名前では何のお菓子かわかりませんが、ホワイトチョコの生地にイチゴジャムをはさんで焼きました。食べたら瞬間にイチゴジャムが顔をだす、サプライズなお菓子です。
c0091507_8173435.jpg

[PR]

by kakuban-lus | 2010-03-23 08:21 | 給食・おやつ

ビクトリアサンドケーキ

c0091507_1411521.jpg

今日のおやつです。生クリームとミックスジャムがサンドされたちょっとだけリッチなケーキです。
[PR]

by kakuban-lus | 2010-03-15 14:12 | 給食・おやつ

♪ひなまつり

今日は3月の誕生会ひなまつり会がありました。
年長児がお雛様に変身し、各クラスの子供たちと記念撮影しました056.gif
c0091507_20413566.jpg

[PR]

by kakuban-lus | 2010-03-09 13:38 | 行事報告

キャロットケーキ

3月4日のおやつです。新にんじんの甘みを生かしたケーキです。素朴な味で気持ちもリラックスできそうです。
c0091507_9437.jpg

[PR]

by kakuban-lus | 2010-03-05 09:04 | 給食・おやつ
line

♪入園式♪  H27.04.01


by kakuban-lus
line