<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


♪ご意見やご質問のあるお方は?

ご質問やご意見のあるお方は、各タイトルの最後の【Comments】を
クリック(押して)からご記入下さい。よろしく、お願いいます。  園長 山口
[PR]

by kakuban-lus | 2013-12-31 20:02 | ごあいさつ

♪ケーキ作り

今日は待ちに待ったケーキ作りの日でした。
子ども達がふわふわのスポンジにクリームをぬったり、いちごや果物をデコレーションしたり、部屋中に甘いにおいが充満していました(*^_^*)
c0091507_13142545.jpg

c0091507_13144189.jpg

出来上がったケーキはお家に持って帰ります☆
[PR]

by kakuban-lus | 2013-12-20 15:10 | 行事報告

焼き芋会

冬といえば、焼き芋!!今日は焼き芋会をしました(*^。^*)
子ども達が先生たちと協力して落ち葉を集め
c0091507_14115163.jpg

濡らした新聞紙でサツマイモをくるんで゜、しばし待つ・・・
c0091507_14123613.jpg

おやつの時間においしく食べました053.gif
[PR]

by kakuban-lus | 2013-12-17 17:07 | 行事報告

バイキング

今日は待ちに待ったバイキングの日でした
給食の先生と板前さんが、子ども達の目の前でお寿司を握ってくれたり、おかずを自分たちでとったり、にぎやかな雰囲気で食べることが出来ました037.gif
c0091507_1442430.jpg

c0091507_144372.jpg

[PR]

by kakuban-lus | 2013-12-10 14:01 | 行事報告
line

♪入園式♪  H27.04.01


by kakuban-lus
line